<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2012 年08 月12 日

映画“苦役列車”をみてきましたよ~.

映画“苦役列車”をみてきましたよ〜。
芥川賞作家・西村賢太さんの小説を映画化した作品です。
nigayaku1 

19歳の日雇い労働の北町貫多の役の森山未來さんAB型・・・“私もAB型”・・・・が
けっこう、ハマリ役で、なかなか個性的でいいキャラしてるんですよね〜
nigayaku4 

nigayaku5
自尊心とコンプレックスが原因で堕落した生活から抜け切れない主人公
これに共感する声が多いそうです。・・・・・・書いてありました。
nigaeki3 

久しぶりの映画でした。・・・・それも連ちゃ〜んで。
これもみてきました。
私の大好きな蜷川実花さん監督の映画で
話題の沢尻エリカちゃんの「ヘルタースケルター」で〜す。
nigayaku2 

もう1年も前のことですが
しいのき迎賓館で
「蜷川実花×蜷川宏子」親子展にいきました。
お母さん蜷川宏子さんのパッチワークキルトの作品と、キルトを撮影したに蜷川実花さんの写真がとても素敵でした。
やはりお父さん蜷川幸雄さんのDNAですかね。

蜷川幸雄
www.my-pro.co.jp/ninagawa/
蜷川実花
www.ninamika.com/

投稿者:ドミ倶楽部
at 15 :42| 日記